Ph.D.

Maryland 到着!

さて、ようやく University of Maryland のそばのホテルにチェックインできました。


貰えるお金の範囲内でとれる航空券が非常に限られていたので、昨日は着いたのは真夜中でした。

で、一晩そこで明かして、電車でここまで来て(こっちで初めて電車に乗りました)チェックインは3時からだったからさらに6時間ほどキャンパスを回って数学して仮眠をとって、で、今に至ります。

ようやく休めます。あー、長かった。。


お金にも、お金で買えるものにも一切興味はないけれど、こういうときだけは、お金持ちだと良い席で良い時間で旅が出来ていいなーとか思います!


そしてそれは、未来永劫縁がなさそうです。超一流の数学者になっても席はエコノミーですからね。

(税金を使っているのだから当然ですが。)



さて、ではポスターを作ってないし、てか飲み物を買いにいかないといけないので、もうこの辺で失礼します!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です