日記

バンコクにいます。

さて、昨日の夜にバンコクに着きました。

ホテルを book したときに送迎サービスが無料で付いてきたんですが、1時間半ほど待っても結局タクシードライバーが見つからず(向こうはちゃんと来てはいたみたいなんですが、待ち合わせ場所が分からず出会えませんでした)、仕方がないので自分でタクシーを捕えました。

さらに、このドライバーが間違えた場所で下ろすというミスをやらかしたんですが、偶然にも自分のホテルがそこから目と鼻の先だったので助かりました!

(何度も書きましたが、こういうことも含め面白がれるようになると上級者です。海外に行けばこの程度のことはいくらでもあります。いちいちそんなことで毎回 upset になっているようではとても世界など廻れません笑)


・・・で、着いたときはもう 23:00 を回っていました。

ホテル付近はかなーり crowded でした。

「やけに色っぽいカッコしたおねーちゃんが沢山いるな。。」

というのが first impression でした。

もちろん、噂には聞いていたので、まあそんなものなのかなとその時には思ったんですが、ホテルにチェックインしてから調べてみたら、なんとここ、風俗街のど真ん中だったんですよね!!!笑

(スクンビットという場所です。ホテルを予約したときには全く気が付きませんでした。)


近くに山ほどお店があるみたいです。で、まあ、こうなったからには仕方がないので、せっかくですし今日か明日か、そのあたりでちょっとゴーゴーバーに行ってきます。

(お持ち帰りとはしません、ただ見に行くだけです。)

女の子たちがほぼ裸で踊っているみたいですね。さーて、どんな感じなんでしょうか?

店内の撮影は禁止なので、外から撮った写真をアップします。それなら問題ないはずなので。


・・・そう、ちなみに、僕は風俗はおろかキャバクラすら、今までの人生で一度も行ったことがないです。こういうときに(ひやかしで)行く以外には、これからも多分ないと思います。

別に、行くことが悪いことだとかは微塵も思っていません。というより、オスなら行くのが普通だと思います。

東大数理(に限らずですが)などは、もういかにもモテない感じの弱者男性や、そこまでではなくても、積極性ゼロでいかにも女性経験ゼロな感じの男性がひしめいていたわけですが、そんな風に歳をとるぐらいなら、20代前半ぐらいまでに一度勇気を振り絞って行ってくるべきだとも思います。


・・・さて、とまあちょっと煽りが過ぎましたが(笑)、じゃあなんでお前は行かないんだというとですね、僕にとってセックスは特に重要ではないんですね。

正直に言うと、僕はセックスをそこまで素晴らしいものだとも思っていないです。(極めて控えめに言って)においもかなり気になるし、グロいし以下自主規制。


僕にとって重要なのは、セックスではなく self-esteem なんです。

・・・ホラ、ずっと誰からも言い寄ってもらえないと、それこそ自分が無価値な人間のように、負け組のように感じるじゃないですか。

逆に、例えばですが、一回り以上年下の white で blond の beautiful young lady をイエローの自分がゲットしたら、それはもう男として triumph ですよね。そういうことです。

だから、そーゆー場所に行って、お金を払ってお相手をしてもらうことには全くと言っていいほど興味がないんです。こういうのは、お金などかけずに、オスとしての魅力のみで勝ち取るからこそ、面白いし意味があるんです。


・・・あ、そうそう、話は変わりますが、大学の教員ともなるとですね、というか大学に限らず教員は皆そうだと思うんですが、Tinder で若い子を探すとかお風呂屋さんに行っておねーちゃんと自由恋愛(笑)とか、そういうことはやりたくても出来なくなってくるんですよね。

バレて噂になったりすると、学生からバカにされたりとか職場での自分の評価が下がったりとか、そういうのがある(と予想される)からです。当たり前ですね。


・・・が、僕なんかはもうこういう人だから、そういうことをいくらやっても、今更そんなことで評価が下がったりしないんです。極めてお得なポジションです(笑)

(もちろん、法的にアウト(もしくはグレー)なことはしないですがね。)


・・・さて、ではてきとーに写真をアップして失礼します!

この通り沿いにホテルがあります。朝はこんな感じでしたが、夜の様子は全く違います!


バンコクの街並み。人工密度が高いですねー。でも、クラクションがほとんど鳴らないのは立派です。マスクをしている人も多いし、カルチャーは台湾と非常に近い感じですね。


近くに綺麗で非常に大きな公園がありました。

公園の写真をもう一枚。


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です