Opinion

黙示録

今日は、普段とは全く違うテイストのことを書きます。気違いの戯言だと思っていただいて構わないです。

いきなり本題に入ります。

ここ3年間で、世の中に対する見方がひっくり返ったのは、もう何度も書いた通りです。

でも、腑に落ちないこと、分からないこと、どうしても理に合わないことがたくさんあったんですよね。

思いつくままに列挙します:

・この騒動のどこまでが利権でどこまでが陰謀なのか?

国によってはワクチン非接種者は人権剥奪状態だったが(たとえば銀行口座凍結、職を追われるなど)、こんなことが本当に利権や保身だけで起きるものなのか?「地獄への道は善意で舗装されている」というが、本当にそれだけなのか?

・仮に陰謀論が正しいとして、黒幕は誰か?それは単独か?それとも複数存在しその中で暗闘があったのか?

・黒幕の目的は何か?仮に目的が人口削減だとして、(たとえば)アフリカなどではほとんどワクチンを射っていないがそれは何故か?それともこれは単なる愉快犯によるものなのか?ものごとは計画通りに進んでいるのか、それとも今のところ失敗なのか?

・仮に陰謀論が正しいとして、国家をも操るなどということが本当にできるのか?

・新型コロナワクチンの副作用(というか主作用)はどこまでが意図したものか?シェディング、DNA 混入などまで想定していたのか?

・地球温暖化、昆虫食、人工肉、サル痘、ウクライナ、ハワイ火災、ノルドストリーム、食料高騰、米選挙、安倍晋三、インフレ、パレスチナ etc、これらはつながっているのか?それとも単なる偶発的なものか?そして、これらは本当に「正しく報道されている」のか?

・この騒動には DS(ディープステート(深奥国家、闇の政府)の略で国際金融資本のこと、ロスチャイルド、ロックフェラー、シュワブ、ソロス、ゲイツ etc を指す)が見え隠れするが、これは単なる偶然か?グレートリセットは本当に単なるバカげた陰謀論なのか?

・メディアが流す情報はどこまでが真実か?妙な動画(たとえばコロナ初期の「突然倒れる人」、死体袋に入っている「動く死人」など)や妙な情報がたくさんあるが、これらは本物なのか?それとも全く関係のないフェイクなのか?それとも劇団か?仮に劇団だとしたら、なぜもっとうまくやらないのか?

・死者や感染者は本当に正しく集計して発表されているのか?日本以外の諸外国でそれなりの死者を出したというのは事実か?事実だとするならファクター X は何か?


・・・とまあ、ほんの一部ですが、思いつくままに適当に挙げてみました。

(興味のない人にとっては意味不明、ただのアタオカですよね!笑)


・・・なんですが、つい最近、ネットでとある情報に触れて、全てのピースが完璧にはまりました。もう、理屈ではなく、本能が「これが真実だ」と言っています。

もちろん、僕が間違っている可能性はあります。

というか、正直、間違っていた方が人類は幸せだし僕も平穏な余生を送れるので(まあ、そんなものはもうそこまで望んでもいないんですが笑)、だから間違っていて欲しいと思う気持ちもあります。でもまあ、多分間違っていないんでしょうね。

(僕はある意味で天才なのでね。数学は、全く大したことないんですけれどね笑)


・・・詳細は、あんまりこんなところに書きたくはないので、代わりに、書ける範囲でいくつか大雑把な予言をしておきます:


・早ければ数ヶ月、どんなに遅くとも数年以内に米覇権(と日本を含む西側諸国)は崩壊する。人間社会に激震が走る。

・それに伴い、中国、ロシア、資源国が台頭する。世界の覇権は中国(とロシア)が握る。

・ドル、円などは紙屑同然になる。現物(金地金など)、食料、土地(とくに農地など)etc の価値が跳ね上がる。


・・・とまあ、他にも色々ありますが、ネットに書くのはこれぐらいにしておきます。


・・・あ、気違いにしか思えないですよね!笑

大丈夫です、僕もそう思います!コロナ騒動が起きる前の自分に上のことを言ったら、間違いなくそう思っていたはずです!


だから、どう思っていただいても構わないですよ。僕がおかしいのは昔からですしね ^^

(そもそも、まともな人間が(良くも悪くも)こんなにぶっとんだ人生を歩むはずがないんですね笑)


・・・さーて、どうなるでしょうか!?

ま、上で「どんなに長くても数年」と言いましたし、答え合わせにはそう長くはかからないです。


・・・さて、では今日はこの辺で失礼します!


・・・ところで、書き忘れていましたが、トップの写真はつい最近手に入れた ANA の SFC(スーパーフライヤーズカード)です。

SFC 修行(用もないのに飛行機に乗りまくる)という言葉があるぐらい、出張族でもない普通の人がこのカードをゲットするのは大変なんですが、今年は好き勝手海外に行っていたのであっさりと手に入りました ^^


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です