日記

モンスター。

さて、今日は朝からずっと4時間ほど Geneva の町を探索していました。


この町、ものすごく綺麗ですね!Maybe the most beautiful city I have ever been です。


この間の Italy の Trieste のときもそう思いましたけれど、ここはその Trieste を凌ぐかもしれないです。ものすごいです!


本当に来てよかったですね!

やっぱり僕は絶対に絶対に、まだ若いうちに、1年か2年ぐらいこういうところで暮らしてみたいです。


・・・さて、で、午後はというと、一緒に町を廻ったりクルーズに乗ったりディナーをしたりしていました。今ちょうど帰って来たところです。


そう、”devastatingly, inhumanly beautiful” という表現、Twilight で Bella が使いましたけれど、いや本当に “inhumanly beautiful” ですね。もう同じ人間とは思えないです。こんな人がこの世に存在することが信じられないです。


・・・しかし、本当に僕ごとき人間が、あんな化け物に歯が立つんだろうか?


数学で超一流になるのは普通にやってれば出来るんでしょうが(笑)、こっちの方はマジで大変ですね。


まあでも、逆に言えば、それがもし出来ればそれは本当に正真正銘人生の完全勝利なのですが。


・・・さて、では写真をアップして失礼します!明日は、cofffee をしたら電車で Marseille に向かいます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です