ポスドク

イタリアに行ってきます。

さて、イスラエルに来たばかりですけれど、今日からイタリアに行ってきます。今はもう空港にいます。


これ、アテネに夜の9時頃着いて、そこで夜を明かさないといけません。あんまりそんなことはしたくなかったんですが、他の ticket は100ドルぐらい高かったから、だからケチってそうなりました。


・・・さて、で、ちょっと困っているのが、イスラエルは本当に食べ物が高いんですよね!しかもあんまり美味しくないし。

これ、マジでどうしましょうね?このままでは体重が60キロを切ってしまいそうです。。

(というか、かなり痩せたので既に切ったかもしれません。落ちるような脂肪はないので、失ったのはほとんど全部筋肉でしょうけれど。)


さて、ではそろそろ搭乗の時間なので、これで失礼します!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です