日記

Engelberg に行ってきます。

さて、もう LAX を使うのは何度目になるんでしょうか、ちょうど空港に着きまして、今は朝の7時半です。

諸事情で今回は shuttle が非常に早く着いたので(driver のおじさんが超いい人でした!人類もまだ捨てたものではないのかも知れません)、搭乗まであと2時間以上あります。


今回は Chicago を経由して Zurich まで行きます。Zurich に着くのが現地時間の朝の10時過ぎです。

Engelberg はそこから電車で2、3時間です。乗り継ぎ等も大して難しくなさそうだったので、もうほとんど調べていません(笑)

どーせ英語も少しは通じるに決まっているし、というか通じなくても目的地さえ分かっていれば行けるんですよね。



・・・さて、ではもうこれで失礼します!


ではではー☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です