日記

CIRM に行ってきます。

さて、今は土曜日の朝で、あと一時間ほどでチェックアウトしないといけません。

これから Zurich まで電車で行って、そこから18時間かけてバスで CIRM のある Marseille (France) に行きます。

電車を使えば数時間なんですが(笑)、今日の夜は Engelberg にも CIRM にも(タダで)泊まることが出来なかったので、じゃあ折角だし夜はバスで移動してしまおう、ということです!

バスでのんびり移動するのは好きですしね。飛行機と違ってなかなか comfortable だし。


・・・で、この conference ですが、これは来て良かったですね!食事の場所と時間が皆同じだったから、本当に socialize しやすかったです。また色々とネットワークが出来ました。


さらに、イスラエルから来ている子が一人いたので、色々話を聞くことも出来てなかなか盛り上がりました。向こうで何か困ったときには頼ってくれていいから、ということで連絡先もくれたし、そういえば勉強も存外はかどったしで、今回はいろいろ収穫がありました。

・・・さて、では荷造りもあるのでもうこの辺で切り上げます。


ではではー☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です